要チェック?フルブローグを楽天ポイントで購入ならコチラ 2017年度 ダイナイトソール

外見はそれなりだと思いますが!中見が酷い。多分!もう買わないだろうな・・雨の日用に購入しました。履いて!手入れをし!また履いてと自分の一足を作っていく過程を学ぶにも良い靴だと思います。

コレです!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

フルブローグ ダイナイトソールフルブローグ/ダイナイトソール(黒)

詳しくはこちら b y 楽 天

ダイナイトは厚い為に若干の堅さがありますが問題になるほどではありません。足長:26.2cm width 25.2cm 足幅:10.2cm(夕方の計測)スコッチグレインの26.5cm、3Eでは左右に若干のゆとりがあります。意外と作りが粗いなっていうのが正直な感想です。手入れも楽しいものですよ。歩く道をあまり選ばないという点で最初はレザーソールよりダイナイトソールのこちらが良いのではないでしょうか。購入時の参考になればと思い!自分の足サイズ(自己計測ですが)を表記しておきます。herring shoesはUK7 1/2Fでほんの少しゆとりがあるのでイギリスの靴の木型のサイズはUK7を念頭にサイズは考えていきます(メーカー!モデルによって違いますが)。足の実寸は27.0ですがワイズがCとDの間くらいで細いためUK7でジャストでした。コストパフォーマンスが非常に良い一足で!これから良い靴を買っていこうと考えている方へ最初の一足としてもお勧めします。レザーソールのUチップはすごく良かったですがこれは、あまりの出来の悪さに愕然としました。。まだ使っていませんが、使用する日を楽しみにしています。雨用として買ったのでそんなに気にはしてないんですけどね。8 1/2を購入しジャストフィット!ショップ様の適切なアドバイスで良い買い物をしました。